品川区リーグフレンドリーマッチ

先週の日曜日は、来季より参加させて頂く予定の品川区リーグへ『お試し参加』してきました。


お盆の時期にも参加させて頂きましたが、前回よりは、試合になったと思います。


が、5試合行って1分4敗。


まだまだ、トップリーグで参戦するには、個人技もチーム戦術も全てが足りませんでした。


来季は、3カテゴリーの真ん中に参戦予定とのこと。


リーグ戦に参加自体が初。


初めて尽くしですが、楽しみながらも勝利を目指したいと思います!


今日は、毎月お世話になっているショージさんチームとの練習試合。



先週の反省点の修正、来週に迫った大会への布石となるような練習も取り入れたいと思います。







179100

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。