昇格プレーオフとFリーグ再開

なかなか大会の詳細も記載出来ないほど、公私ともに多忙を極め、今日に至っております。


今年いっぱいは、更新が滞ると思います。。。



本日は、国立競技場にて、J1への昇格をかけたプレーオフが現在行われています。


休日出勤の関係上、残念ながら、後半からしか会場に間に合いそうもありませんが、今からドギマギしております。



そして、今日からFリーグも再開。


首位をひた走る名古屋オーシャンズを止めるチームは、現れるのか?


プレーオフへの出場権の争いも佳境を迎えます。


明日は、バルドラール浦安対府中アスレティックの試合を観戦して来ようと思います。






186900

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。