第七回チャリティーフットサル開催!

日曜日は、今回で七回目となりました当チーム主催のチャリティーフットサルを行いました。


総勢34名。

御参加頂いた方々、たくさんの義援金、本当にありがとうございました。


急用などで御参加頂けなかった方々、またの機会にお願いいたします。


今回は、初参加の方々が、10名ほどいらっしゃったので、最初のチーム編成だけ、私の一存で組ませて頂きました。


チャリティーの枠を越えた白熱した試合が多く、皆さんの熱き思いが、少しでも東北のサッカーファミリーに届くことを願います。


同じく被災された浦安の個サルメンバーも参加を快諾して頂き、嬉しく思いました。



ただ、、、


あまりにも熱い試合が多すぎて、ゴールが生まれないことや女性メンバーにも容赦がないので、


スペシャルマッチでは、女性チームとの対戦時は、『男性の利き足禁止』ルールを設定。


慌てふためく男性陣に対して、女性陣の容赦ないプレッシャーからのゴーール!!


やっと、笑顔溢れるチャリティーになりました。



集められました募金総額は、速やかに集計し、後日発表させて頂きます。


毎回参加して下さる方々、初参加の方々、運営を手伝ってくれたBlueRuncerやEX.PRESSのメンバー、ご協力頂き、本当にありがとうございました。


次回のチャリティーフットサルは、9月を予定しております。



このチャリティーを継続し、少しでも被災地のことを考えて頂ける場になれば、と思います。


そして、現地へ赴き、何かを感じて、その思いを発信して頂ければと思います。


日記に書いたツアーには、参加出来ませんでしたが(定員に達したため)、また機会を見つけて、訪れたいと思います。



『被災地の方々の笑顔が戻るその日まで』





224100






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。