個人フットサルIN めいせいがくえん3

先日は、いつもと違う刺激を受けに久し振りに個人フットサルへ行ってきました!
(●´∀`●)/


小学校の体育館ということもあり、縦が短く横が広い独特なコート。ゴールも小さいし、今日は、シュートが入らない気がする。

その前にプレッシャーが強くてシュートが打てなそう(´Д`)

一試合目は、相手の様子見もあり、足元でのパス回しに終始しようと思っていましたが、黒チームの出足が早くて、うまくパスを回せません。

そして、悲しいかなキープ力もないので、無理な体勢のパスは、ほとんどカットされてしまいました。当たりも結構激しく、このハイペースに巻き込まれたら、6時まで保たなそう。。。

ペース配分を考えようにも、自分は、技術力がないので、走り回ってスペースをなんとか作ろうとしますが、、、空回り(´・ω・`)

そして、アッという間の7分間。

今まで、これほどガツガツしたチームとの対戦が無かったので、自分の実力が通じないのは、よくわかりました(笑)

あとは6時まで、体力を保たせることに全力を注ぎ(笑)、無理を言ってキーパーを何度もやらせてもらいました。

やさしく譲って下さったチームメイトの方々、ありがとうございましたm(__)m

久し振りの4時間は、体力維持だけで、いっぱいいっぱいでしたが、スペースへの動き方、パス・トラップ・ドリブルの正確性など、外から見ていても、とても勉強になりました!

結局ゴールは、ディフェンスに当たってコースが変わった1点のみ(ノд<。)゜。


また、参加させてもらえるようなら、次は、もう少し役に立てるように頑張りたいです(−_−メ)

今度の日曜日の練習試合は、動き方(動き出し)に注意して取り組みたいです!!

お台場の大会まで

あと12日

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。