今年最後の大会


今日は、お台場の大江戸温泉のチケットをかけたスーパービギナー大会へ参加してきます。

毎年、この時期はいろいろな大会に参加していて、今回で3度目。

最初の2年前は、チーム結成1ヶ月という無謀なことをして、一点も取れずに何も出来ない歯痒さだけが残りました。


去年の大会は、初ゴールこそ決まりましたが、その後はオウンゴールのみと得点の難しさを噛みしめ、今年の大会に挑みます!


が、大江戸温泉のチケットに目が眩み大会レベルを一段階上げてしまいました(笑)

まずは、1得点を目指して頑張ります!!(7月の大会は助っ人のおかげもあり、まぐれでしたから)

それにしても、この時期の大会って、毎回天気が不安定なんだよなあ
(´・ω・`)

今回もこっそり1stゴール賞狙っちゃおΨ(`∀´#)

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。