第九回チャリティーフットサルスケジュール

今回は、開催前の1時間ほど、厚生会館内の会議室にて、私が撮りためた被災地の動画となでしこの澤選手やラモスさんたちが1月に行ったチャリティーフットサル『SAWA&Friends NewYear’s Night 2014』の上映会を行います。


以下、スケジュールとなります。

11時45分『任意』
築地厚生会館2階会議室にて上映会
(参加費無料・飲食持ち込み可)

12時45分
1階奥の踊り場に集合
(参加費の徴収→4階更衣室へ)

12時55分
出欠確認とチーム分け
(最初のチームは、こちらで分けておきます)

13時から13時15分
主旨説明とチームでウォーミングアップ
*主旨説明の合間に1分間の黙祷を行います。

13時15分から14時25分
チャリティーフットサル開始!
4チームリーグ戦
各チーム4試合(6分1本)
★時間の都合上、ラスト1プレーは無し。10秒前からカウントダウン。

14時30分から14時40分
記念撮影会

14時40分から15時『任意』
ドッヂボール
1試合予定
とレクレーション

15時05分から16時15分
4チームリーグ戦
(チーム替えをして前半と同じ)

16時20分から
スペシャルマッチなど


の予定となっております。


最初のリーグだけ先にチームを決めることで、時間の短縮と雰囲気作りが出来るかと思っております。


もし、上映会のみの参加を希望される方がいらっしゃいましたら、ご連絡を頂ければ、対応させて頂きます。


みんなが笑顔で、チャリティーが出来れば最高です!

どうぞ宜しくお願いいたします。




BlueRuncer一同




333900

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。