合宿を終えて。( 其の壱)


館山へ行って参りました!(´∀`)


そして、無事に帰ってきました!!(●´∀`●)/



車をちとこすっちゃったけど、、、(´・ω・`)



一日目

5時半起床!!
久々の旅行ということで、興奮して目が覚めてしまいました(´∀`)←子供か!!とツッコミが。。。


7時半 自宅を出発
8時40分に『幻の左を持つ』Yくん宅へ迎えに行く予定が、思っていたよりも道が空いていて、予定よりも30分早く到着(汗)
案の定、Yくんは、朝シャンをしていて電話に出てくれず、、、(´Д`)

予定通り8時40分に出発!



9時50分に大井町のロータリーで、先の大会で大活躍のアンドレと帝王、さらに、『優しきサイドアタッカー』Kくんを乗せて、いざ、館山へ!!




順調♪順調♪




到着予定時刻は、13時でしたが、高速も予想外に渋滞がなく、12時に館山市内に到着しました。



ちと風が強いなぁ。。



お腹が空いては、戦が出来ぬと、ランチは、海水浴場近くの回転寿司で食しました。寿司ネタ全品一皿105円でネタもそこそこ美味しかったので、店内は満員でした。



腹ごしらえも終わり、海岸へ着くと、、、




あれ?ひとがまばらだなぁ。。。



やっぱり、風強くね??




というか、強過ぎじゃね??(οдО;)




砂が真横から吹き荒れている光景は、初めて見ました(◎-◎;)




取り敢えず、水遊びを楽しんでいましたが、陸に上がると、砂嵐という感じで、、、、




結局、当初の予定より早めに宿へ向かいました。



翌日が、穏やかな海であることを願います☆彡
















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。