個人フットサルIN めいせいがくえん2

昨日は、いつもと違う刺激を受けに久し振りに個人フットサルへ行ってきました!
(●´∀`●)/


初級レベルと聞いていたので、気楽な気持ちで体育館に着くと。。。


(学校までの道が入り組んでいて入り口がなかなか見つからなかった(´Д`))


対戦相手?と思われる上下黒の集団が、、、


なんか、強そうだ。。。

嫌な予感がする(´・ω・`)


主催者チームの方は、どの方もやさしく接して下さって有り難かったです。


ただ、今回はメンバーの集まりが悪かったらしく、開始時刻になっても、自分を含めた個人フットサル組3名と主催者メンバーの2名しかいません。。。


まさか、このままガチンコですか??(◎-◎;)


黒チームがアップを始めると、さらに強そうなオーラが増しました。。。練習レベルは、明らかにスーパービギナーよりも上のレベル!!

自分たちのチーム(BlueRuncer)は、まともに練習をしたことがないので、見ているだけで勉強になりました。φ(.. )

こちらも負けずに練習を始めると、、、

あれ?
ミナサンウマイデスネ
(´Д`)

こりゃあ、足を引っ張りそうです。

既にアップで、浮き足立っている自分がいました。

でも、なぜかワクワクしている自分もいて、、、
取り敢えずは、怪我をしないようにすねあてを装着。


時計を見ると2時30分
今日は、4時間だから、まだ先は長い。

何事もなく6時になっていますように☆彡


いざ、キックオフ!!


つづく?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。