退場者とPKに泣く。。。

セルビアの初戦は、1-0の惜敗でした。


ガーナは、確かに強かった。。。

ただ、セルビアにも惜しいチャンスはありましたが、、、


途中出場のクズマノビッチは、交代後、試合の流れに乗れてない印象はありました。あのハンドは、ボールが予想以上に伸びて、当たってしまったという感じでしょうか。ルコビッチの退場は、厳しかったように思います。


クラシッチが、その風貌とボールのもらい方から、ネドベドに見えたのは、自分だけでしょうか?


次は、勢いのあるドイツ。


難しい試合になるとは思いますが、アンティッチ監督の手腕に期待します☆彡


わが母国・日本は、結局、場当たり的なメンバーで、カメルーン戦へ挑むようですが、うまく機能してくれることを祈ります☆彡
( ̄人 ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。