合宿を終えて。( 其の弐)


館山へ行って参りました!(´∀`)


そして、無事に帰ってきました!!(●´∀`●)/



車をちとこすっちゃったけど、、、(´・ω・`)



一日目(後編)

17時 宿泊地・清風荘へ到着
初めて来る場所ですが、何かとてつもなく、懐かしい感じがする佇まい。




今回の目的は、フットサルチームの合宿。


そう!!
まさに、高校時代に夏合宿で使っていた宿にそっくりだったのです!!w(°0°)w





ちなみに、なんの部活かは、秘密です(笑)



中へ入ると本当に合宿所でした!!


受け付けの横の壁には、宿を利用した方々の写真が所狭しと貼ってあり、やはり、懐かしくなりました(´∀`)



部屋に荷物を置き、宿近くのあさみという居酒屋さんへ。



お刺身の盛り合わせやミックスフライ、さんが焼き、、あら煮、そして、なぜかもつ煮込み!?

どれも美味しかったですが、やっぱり一番はお刺身でした(^-^)あと、一杯目のビール(笑)←運転手だったから




ただ、混んでいたのもあり、あまり、ゆっくり出来なかったのは残念です。




部屋に戻ってからは、、、


もちろん、二次会♪♪
(●´∀`●)/



近くのスーパー(ODOYAさん←結構迷いました(汗))で、お酒やおつまみを買って、先日の大会の模様を上映会しました♪



あっ!ちゃんと、その前にお風呂に入ってますよ。



そういえば、お風呂あがりに、懐かしい漫画の読書タイムもありました。

自分は、幽々白書を読みました。



試合は綺麗に撮れていて、とても見やすかったです。
マネージャー?さん、ありがとう(^-^)



BlueRuncerらしからぬ、ス-パープレイ?、珍プレーの数々。。。なかなか見応えがありました。


その後は、過去の試合風景なども見ましたが、、、、自分の撮った映像は、ひどかった(´Д`)





遊び疲れたのか、力尽きるように0時前には就寝。。。(ρ_-)ノ〓





なんて規則正しいアラサーたちなんでしょう(笑)






































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。