大会→フットサル→サッカー

土曜日は、今年最初の大会に参戦してきました。


5チーム総当たり(6分ハーフ)のリーグ戦の中、2勝1分け1敗で2位でした。


試合内容に関しましては、また後日。


まずは、怪我なく終わってリーグ戦への良い経験になったと思います。


反省会は、19時頃から23時まで続きましたが。。。



翌、日曜日は、12時半から15時まで荒川区のスポーツセンターでフットサル。


ラボプールさんの協力もあり、和気あいあいとした雰囲気で蹴ることが出来ました。


途中、私の弟二人に甥っ子を入れたファミリーフットサルもさせて頂き、甥っ子のゴールも生まれ、メンバーにも感謝しております。


その後、近くのバーミアンで昼食?ブランチ?を済ませ、金町のサッカー場へ移動。




EX.PRESSさんからのスーパーな助っ人が加わり、『BlueRuncer初のサッカー』となりました。


当初は、二チームにBlueRuncerが振り分けられると思っていましたが、行ってみるとBlueRuncer8人に助っ人を借りての1チームとのこと。


最初は、遠慮などもあり、大人しすぎるとキーパーの方にも叱咤されました。


しかし、最後の試合の頃には、自然と声を張り上げて、みんなで鼓舞しあうサッカーチームへと変貌していました。



フットサルチームを作って6年半。


元々サッカー経験者もいましたが、まさか、このメンバーで一緒にサッカーをする日が来るとは思っていなかったので、同じピッチに立てたことが、とても嬉しかったです。



貴重な経験をさせて下さったサルバトーレさん、ステインソンさん、otakeさん、ご一緒頂いた関係者の方々、本当にありがとうございました。




サッカーチームも作っちゃおうかな(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。