バーベキューDE 男祭り!?( 焼きそば編)


焼きそばは、上手く出来ました!(●´∀`●)/



途中で火力が弱くなったので、薪を買い足し、火力が強まったところで、一気に作り上げました!



美味しかったぁ(´∀`)



後片付けをして、公園を出たのが、15時30分。



その後、大森の居酒屋で反省会をして、、、




バーベキューをすると決めてから上手く出来るか心配でしたが、イキのあったコンビネーションで、火起こしから片付けまで、滞りなく、とても楽しく出来ました(^-^)



今回参加出来なかったメンバーも含め、また、機会を作ってイベントを行いたいと思います!




来週は、東京湾納涼船だ!
o(^∇^o)(o^∇^)o






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。