第13回チャリティーフットサル

2016年4月14日に起こりました熊本震災により被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

余震が続く中、被災された方々の安否、健康状態が心配されます。

私たちBlueRuncerでは、東日本大震災後、チャリティーフットサルを行って参りました。

今回集めらた募金は、九州で被災された方々へ送りたいと思います。

微力ながら復興への力になればと、当フットサルチームBlueRuncer(ブルーランサー)主催の第13回チャリティーフットサルを開催致します。


以下、チャリティーフットサルの詳細です。

5月1日(日) 14時から16時
セントラルスポーツ新浦安屋上

JR新浦安駅前ショッパーズプラザ4階受付
→屋上屋外人工芝コート

更衣室あり、シャワー使用不可

駐車場2時間無料

募集人数は、20名

人数が多くなった場合は、サブコートを使用するか時間の延長を考えております。

見学者(無料)や途中参加&早退もOKです。

参加費は、男女ともに
2時間 1000円

チャリティーということなので、参加費(コート代・)以外で、募金活動を行います。

1ゴールに付き『得点者』が『100円以上』の募金もお願いしております。

初めての方にも楽しんで頂けるように、試合は経験者の『利き足禁止』や『2タッチ』までなどのルールを作ろうと思います。

集められた義援金は、

『YOUR ACTION KUMAMOTO 熊本地震復興基金 since 2016.04.14 巻誠一郎 presents チャリティ募金』

へ責任をもって寄付させて頂きます。


参加ご希望の方は、

・氏名(ハンドルネーム可)
・性別
・フットサル参加or見学希望
・フットサル経験有無

をご記入の上、メッセージを頂けると有り難いです。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

ご不明な点などは、どんなことでも結構です。お気軽にご連絡頂ければと思います。


私たちの力は、とても僅かなものかもしれませんが、今できることを行いたいと思います。


急な告知となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。


被害にあわれた方々の笑顔が戻るその日まで。


BlueRuncer一同



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。