東京湾納涼船

昨日は、フットサルが終わってから、竹芝桟橋から出航している『東京湾納涼船』にフットサルメンバー8名+保護者1名で乗ってきました。


今回のイベントは、去年に引き続き2度目の開催。


去年は、9月の終わりに参加して『涼』を楽しむことが出来ましたが、


今回は、時期的なものもあるのか船内は『熱気』がスゴかったです。


船内のイベントで、アキバ系アイドル?のミニライブがあり、それを目当てに来ていた方々の振り付けの激しさには、度肝を抜かれました(笑)


男性9人は、盛り上がるか不安でしたが、反省会?も含め、とても楽しかったです(^-^)


今年は、もう一度行く予定をしています。


興味のある方は、『東海汽船』で検索してみて下さい(^-^)




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。