合宿を終えて。( 其の四)


館山へ行って参りました!(´∀`)


そして、無事に帰ってきました!!(●´∀`●)/



車をちとこすっちゃったけど、、、(´・ω・`)



二日目(後編)
宿を出発して、一路、磯遊びの出来る漁港へ。


海水浴は白い砂浜と青い海で水遊びというイメージですが、自分は、父親の影響か、よく岩場で海の生き物を観察したり、捕まえたりするのが好きです。


いまだに、岩場に行くと目を輝かせワクワクしますo(^-^)o
↑完璧に子供です(笑)



30分ほど遊んで、朝食を摂っていないことを思い出し、館山駅周辺になら、定食屋さんか喫茶店があるだろうと、安易な考えで向かうと、、、、


遂に悲劇が!!(´Д`)





館山駅北口?前のロータリーをぐるりと回ると、MONという喫茶店を発見!!(●´∀`●)/



おしゃれなカフェだなぁ。と、思いながら車をUターンさせた。その時!!




ガガガガガァーー!!
Σ( ̄□ ̄;)!!



あっ!! やっちゃった(涙)




車の中の雰囲気が一気に凍りつきました(οдО;)





しかし、ここで動揺しては、せっかくの楽しい旅行が台無しになる!!

ご飯を食べて、ちと落ち着きを取り戻そうと、喫茶店に入ると、天井の高い落ち着いた感じのカフェでした。




モーニングセットのカレーを頼むと、これがまた美味しくて、車をこすったことなんて忘れるぐらい美味しかったです♪♪





腹ごしらえも済んで、北条海岸へ向かうと、、、





駐車場は、車車車轟車の満杯状態( ̄□ ̄;)!!



しかし、日頃の行いが良いのか、ちょうど、うちらの車が入ると一台が出口へ。


らっきーー(≧▼≦)




砂浜へ辿り着くと、、、


前日の砂嵐が嘘のように穏やかな海♪




天候は、若干曇っていましたが、水遊びをするには、絶好でした。





昼食は、海の家で焼きそば、カレーライス、カツ丼と定番メニューを食し、、、



ビーチバレー?をし、、、




14時半に出発!!






そして、ものの10分走ったところで渋滞!?
(´Д`)





海ほたる手前でも事故渋滞に巻き込まれ、、、




18時半に無事、大井町へ到着。
^ー^)人(^ー^





怪我もなく、楽しい旅行となりました。この貴重な経験を明日のフットサルへ生かしたいと思います!
(´∀`)





あっ!!!

おみやげ買ってくるの忘れた。。。

























































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。