フットサルチームを作って早3年(その四)

初めての大会


勢いというのは刻に、


無謀なことを考える事があります。



BlueRuncerとして始動して、3回目がウルトラビギナー大会出場!!
Σ( ̄□ ̄;)



ジュクサーフットサルコート大井町での自主フットサル大会が開かれるということだったので、勢いで参加してしました。



ちなみに、
2回目は、現在のホームコート・フットサルコート品川で、男性9人で練習をしました。




10月28日
ジュクサーカップ・
ウルトラビギナー大会

結果は、、、


4戦 0勝2分け2敗


得点 0 失点 3



結果だけを見ると、善戦したように見えますが、



内容は、予想どおり、全くボールに触れられませんでした。
(´・ω・`)



初めての大会は、ほろ苦い思い出ですが、



この貴重な経験によって、BlueRuncerとして活動の幅を広げるきっかけとなりました。



その壱
ユニフォームを作りたい!


やっぱり、ユニフォームがあるとないとでは、チームとしての一体感が違う!
(気がする)



その弐

基礎体力や技術力が多少必要

まあ、足りないものが有り過ぎますが、取り敢えずは、ボールを止めて蹴る!



その参

メンバーを増やして、毎月2回ぐらいは活動する


コートを確保するのもそーですが、継続は力なり。

まずは、練習あるのみ!



ゆっくりと歩みを止めずに。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。