フットサルチームを作って早3年(その八)

ライバルチーム?との出会い


いままで、いろいろなチームと対戦してきましたが、

波長の合うチームというのでは、

フットサルコート品川メインに活動されている
『FCシロカネーゼ』さん
チームカラーは、ブラック
がNo.1だと思います。



初めての対戦は、

2008年4月27日
15時から2時間
フットサルコート品川


対外試合の3試合目でした。


ちなみに、2試合目も『アンバランス』さんと、ミズノフットサルプラザ千住大橋で対戦して頂いてます。



コートに着くと、上下黒のユニフォームに身を包んだ方々が、、、



黒のユニフォームって、格好いい!!
というか強そうだ!?
Σ( ̄□ ̄;)

(現在は、ユベントスカラーになられています)



そして、改めて、ユニフォームを揃えるのっていいなー!と、思いました。
(´・ω・`)




練習試合は、15分間アップのあと、7分1本3チームで回しました。



試合内容は、あまり憶えていませんが、気持ちいいぐらい完敗だったのは記憶に残っています。



個人技やパスのアイデア、走り込むスピードと、どれをとっても勝てる要素がありませんでした。



学ぶべきことの多さでは、前回を上回っていたと思います。




そして、一番波長が合うと思ったことは、負けず嫌いで攻撃的なところです。



自分たちは、その時も現在も、『FCシロカネーゼ』さんほど、攻撃的なフットサルを展開出来ていませんが、



目指すのは、



一点を守り抜くのではなく、

時折、ファンタスティックなプレーを織り交ぜながら、

アグレッシブに攻め勝つ!!



その後、『FCシロカネーゼ』さんとは、何度も対戦をして頂くことになりますが、


意外な会場での出会いが、


ある人物の運命を狂わせることになるとは思ってもみませんでした。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。