フットサルチームを作って早3年(その参)

BlueRuncer初フットサル

2007年9月30日
11時から12時の一時間
ジュクサーフットサルコート大井町
天候・大雨Σ( ̄□ ̄;)



朝方、コートの担当者に連絡をしましたが、開催とのこと。。。



キャンセル料は、全額取られるとのことなので、渋々、参加メンバーに開催で連絡。



大井町のアトレのエレベーター前に10時半に集合。



屋上のコートへ上がると、


コートは水溜まりが至るところに。。
Σ( ̄□ ̄;)



フットサルの出来る格好に着替えて、気合いを入れてコートへ。



参加メンバーは、


職場の同僚が7人


高校時代の友人が4人



こんな天候なのに、よく集まってくれました。



特に5人の女性陣には、本当に感謝してますm(__)m



フットサル経験者は、

自分を含めて5人。




一時間しかないので、

準備体操をして、

パス回し
意外とみんな、ボールを蹴れていたので、ちとびっくりw(°0°)w

6対6の練習試合
ボールに触れて楽しんでもらうことが、今回の趣旨なので、時間の許す限り練習試合。7分1本。

最後は、15分ぐらいぶっ続けでやっていたような。。。



仲間とのフットサルは、格別でした。
(´∀`)




しかし、そのあとの道のりに、紆余曲折があることを、その時は、誰も感じていませんでした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。