フットサルチームを作って早3年(その九)

新メンバーがやってきた(その壱)


対外試合も順調にこなしていき、今度は、メンバー募集を掲示板に載せてみようということになりました。

何人かから問い合わせが来るようになり、何度かメッセージのやり取りをして、1名が8月16日の千住大橋のアンバランスさん、2名が翌週の新木場(初対戦)へ参加してくれることになりました。



当日の天気予報は、、、



くもりのち雨


そういうのもあってか、メンバーの集まりがすこぶる悪く、、、



BlueRuncerからは、
自分と新メンバーのIくん


あと、MOSSAさんから、4人助っ人に来て頂き、



なんとか人数は揃いました。




ファーストコンタクト


Iくん、早速遅刻です。

Σ( ̄□ ̄;)



不安が頭を過りますが、その後、連絡がありコートに向かっているとのこと。



駅の方へ迎えに行こうとすると


ポツリポツリと雨が、、、



ん?( ̄〜 ̄;)
あの方かな?


ちと、コワモテだけど、話してみると、明るくてよくしゃべるひとだなー。



それにしても荷物が少ないような。。。



Iくん『今日は練習ですか?』

タカパン『いや、練習試合だよ。』


Iくん『あー、そうだったんですか!?自分、練習だと思ってて、何も持ってきてないんですけど』


タカパンΣ( ̄□ ̄;)
『なんだって!!』
『その格好でやるの??』
『どう考えてもフットサルをやる格好じゃないけど!』


Iくんの出で立ち
グレーのロングTシャツ&チノパン?ジーンズ


予備で、ゲームシャツ持ってきておいて良かったよ
(´∀`;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。