大会当日(その三)

案の定!!
決勝リーグでは、急転直下!!Σ( ̄□ ̄;)



0勝2敗1分けで、四位という中途半端な順位となりました。
(´・ω・`)


1ー3

0ー0

0ー2


決勝リーグ初戦で、1点リードしてから立て続けに3点を奪われて、勢いを失い、最後の試合では怪我人も出て、まさに踏んだり蹴ったりでした。



ただ、
9人参加で、8ゴール!!
Σ( ̄□ ̄;)


8得点全てが、異なるメンバーが奪ったという点では、嬉しい誤算でした♪
(´∀`)




唯一得点の出来なかったメンバーも、、、



いつにも増して、守備を頑張ってくれました!




11月の大会に向けて、また頑張ります!(^-^)





そういえば、大会前日に読んだ『スラムダンク』に、勝ったつもりと心に奢り出来た時が、一番危ないと書いてあったな。。。
( ̄〜 ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。