第14回チャリティーフットサル

東日本大震災から5年が経過し、熊本の震災から4カ月が経ちました。
少しずつ辛抱強く復興の手助けとなることが出来ればと思います。



2011年3月11日に起こりました東日本大震災により被災された方々、
2016年4月14日に起こりました熊本震災により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 <

微力ながら復興への力になればと、当フットサルチーム
BlueRuncer(ブルーランサー)主催の第14回チャリティーフットサルを開催致します。


以下、チャリティーフットサルの詳細です。

2016年9月10日(土)

12時から15時の3時間

荒川区スポーツセンター
東京都荒川区南千住6-45-5

更衣室あり
シャワー室あり

南千住駅より 徒歩15分

定員は21名ぐらい <
(7名×3チーム予定)

見学者(無料)や途中参加&早退もOKです。

参加費は、男女ともに 1000円

チャリティーということなので、参加費(コート代・シャワー代)以外で、募金活動を行います。

1ゴールに付き『得点者』が『100円以上』の募金をお願いしております。

初めての方にも楽しんで頂けるように、試合は経験者の『利き足禁止』や『2タッチ』までなどのルールを作ろうと思います。

合間をみて、『エキシビションマッチ』なども行う予定です。

*恒例となりました『ドッヂボール』も行います。

当日のスケジュールは、後日、ご連絡させて頂きます。


集められた義援金は、

東北人魂が行っております『東北人魂・岩手グラウンドプロジェクト』と
http://tohokujin-spirit.com/

『YOUR ACTION KUMAMOTO 熊本地震復興基金 since 2016.04.14 巻誠一郎 presents チャリティ募金』
http://your-action-kumamoto.jp/

へ半分ずつ責任をもって寄付させて頂きます。



参加ご希望の方は、

・氏名(ハンドルネーム可)
・性別
・フットサル参加or見学希望
・フットサル経験有無
・参加希望時間
(何時からなど)

をご記入の上、メッセージを頂けると有り難いです。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。 <

ご不明な点などは、どんなことでも結構です。お気軽にご連絡頂ければと思います。


私たちの力は、とても僅かなものかもしれませんが、今できることを行いたいと思います。
被害にあわれた方々の笑顔が戻るその日まで。


BlueRuncer一同

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。