区リーグとミニ合宿(その四)

銭湯組は、大井町の銭湯へ向かいます。


くーちゃんとまさきくんは、更衣室のシャワーを浴びて、大井町のネオン街へ、、、


ではなく、先に飲みに行っちゃいました。


ダニエルとシンタくんは、お役目御免で、家路につきました。


ゆうまくんは、先に上がっていました。



銭湯へ向かう間に、乾杯のビールが効いてきて、ほろ酔いを越え、眠くなってきました。。。


徒歩15分
銭湯は、コインランドリーが併設されていて、中に入ってみると、こじんまりしていました。


シャンプーを貸したり、せっけんを借りたり、合宿っぽくなってきたなー。


なんて考えながら、のほほんと湯船に入ると、、、



熱湯で、目が覚めました!!(汗)



湯上がりに、コーヒー牛乳を飲み、みんなが出てくるのを待ちます。


番頭さんの前のテレビでは、『八重の桜』が始まっていました。



その後、大井町駅近くの居酒屋へ移動。


くーちゃんとまさきくんも合流します。


宴は、大変盛り上がり、23時を過ぎた頃、私の携帯が鳴ります。



相手は、宿泊先・築地厚生会館のフロントの方からでした。


あまりにも遅いので、心配になって連絡をくれたようです。



0時過ぎ
厚生会館に到着。
荷物を各部屋に置き、隅田川のほとりへお散歩。



やなっちが、4年前の合宿時から保管していた花火の出番が、やっときました!


意外と湿気らなかった花火に驚きつつ、人数に対して、手持ち花火の数が足りないことに気が付きます。



今回の合宿参加者は、9名



すると、、、



颯爽と花火を買いに走り出す好青年が、、、



居たような居なかったような(笑)




(つづく)



262200

sell合宿

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。