区リーグとミニ合宿(その六)

7時半起床。


起きると隣に寝ているはずのやなっちが居なくなっていて、アンドレに変わっていました(汗)


あとから話を聞くと、、、


寝相の悪いアンドレがやなっちを乗り越えようとしたようです(やなっち談)



私のところまで来ていたら、、、




宴会部屋のあと片付けをして部屋に戻ると、やなっちが起きていて、布団の片付けを手伝ってくれました。



ハセたちの部屋は爆睡中。。。



女性陣の部屋に片付けのことを伝えに行くと、起きていました。



一名、布団にくるまっている?巻かれている?のが見えましたが、、、




部屋に戻ると、アンドレが起きていました。



朝飯を食べに、やなっちとアンドレを引き連れ、築地市場の近くを散策。



辿り着いたのは、




ゆで太郎。



飲み過ぎた胃に優しい食べ物でした。



隣のコンビニで、女性陣や寝ていたメンバーの朝ごはんを買い、厚生会館へ戻ると、


ゆうまくんが、入口に来ていました。


9時のミーティングに合わせて、来てくれたようでした。



時計を見ると8時40分。



会議室の鍵を借りて、向かうと、本当に会議室!!



口の字型にテーブルが並べられ、端っこにテレビが備え付けてありました。




9時から始まったフットサルDVD上映会に集まったのは、



ゆうまくんと私だけ(涙)



30分が過ぎた頃に、チラホラと集まり始めました。。。



10時
体育館に移り、練習を開始。



初心者の女性たちも参加したので、ハセやかねやんが、練習時にアドバイスをしてくれていました。



練習メニューは、ほとんどが『パスを出して走る』




基本中の基本が出来ていないチームなので、伸びしろは、あると思います。



あると思いたい(笑)



この練習の成果が、明後日の区リーグ(第四節)で、少しでも発揮出来れば、嬉しいです。





264600

sell合宿

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。