区リーグ(第四節)(その壱)

日曜日は、品川区リーグの第四節が行われました。


13時半頃、大井町駅に着き、近くの喫茶店でケーキセットを食べてから、集合場所に向かう


のが、前回からの日課です。


願掛けというものかもしれません。



今回は、いちごのショートケーキとアイスコーヒー。


ケーキを頬張りながら、メンバーの組み合わせを考えます。



前回は、足を怪我していたのもあり、外から見た経験値を、少しでもチームに還元したい。


どのような組み合わせがベストなのか。。。



参加メンバーは、
やなっち、アンドレ、ハセ、ダニエル、かねやん、タゴくん、まさきくん、いのっち、シンタくん、私に新メンバーのゆうまくん



今回は、まさきくんに提案された前後半でチームを作るプランにしてみます。


前半
アンドレ、ダニエル、かねやん、ゆうまくん、私


後半
やなっち+EX.PRESSメンバー(ハセ、タゴくん、まさきくん、いのっち)


ゴレイロは、前後半シンタくん



前半の即席チームで流れを作り、後半のメンバーに託す(丸投げする)。



新たな試みです!



集合時間に、大井町駅へ向かうと、先程までの快晴が嘘のように、雷鳴が轟き、夕立が降りそうな天気に変わってきました。



区リーグが行われる日は、いつも天気が悪くなります。



みんなの日頃の行いが、ヨロシクナイノデショウカ?(笑)



今年の誕生日プレゼントとして、メンバーに買って戴いたビデオカメラを使う機会が、なかなかありません。。。



来年は、防水加工のをお願いいたします(笑)





今節の対戦相手は、

4試合で17得点無失点と、ちとレベルの違い過ぎるチームと、リーグ戦初戦で敗れたチーム、暫定10位のチームの3チームが相手の予定でした。



が、、、




当日の対戦表を見ると、、、



17得点無失点のチームが不参加となり、当チームを含めた3チームは不戦勝(5-0扱い)。



前半戦の山場と考えていただけに、ちと拍子抜けしてしまいました。



代わりに、暫定8位のチームとの対戦が組まれ、試合数に変更はありませんでした。



私にとっては、5月の開幕節以来のリーグ戦。



新メンバーのゆうまくんが、どのような化学反応を起こすのか?



小雨が降り、動きやすくなった気候の中、初戦を迎えます。




(つづく)



266100

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。