出会いの季節


今日は、

絶好のお花見日和り♪(´∀`)

でも、お花見は先週に計画をしちゃったので、今日は、プチお花見の予定です。

先週のお花見は寒かった(´Д`)

夕方から始めたのですが、18時には寒くて寒くて。。


先週のフットサルには、新メンバーの方が5人も参加してくれました!(^-^)


3人は、このラボーラでの募集を見て、もう2人は、メンバーのお知り合いでした。


ふと、メンバー構成を思い起こすと、初期メンバーは、自分を含めて3人だけ。


あとの9人は、このラボーラ経由で知り合った方々でした。


チームを作って1年半。

紆余曲折もありましたが、やっと固定メンバーも増え、チームらしくなってきたと思います。

フットサルのレベルは、まだまだ豆級ですが、、、

まあ、明るく楽しくがモットーなので、その辺りは気楽に考えています(´∀`)


4月は、出会いの季節。

これからもいろいろな方々と出会い、その経験を今後の活動に生かして行きたいと思います。

さあて、今日もフットサルやって来よう!


そして、今日こそ、ジェフ初勝利だ☆彡( ̄人 ̄;)







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。