間に合わなかった。。。

日曜日は、いちおう、お花見はやりましたが、桜はチラホラと二分咲き程度でした。

夕方からの花見ということもあり、18時ぐらいには、寒過ぎて場所を替えました。


近くの居酒屋へ行き、お酒などが入り、温まってきたなぁ♪と、ふと、時計を見たら、、、、



あれ?(´∀`)



21時を回ってる!?
( ̄□ ̄;)!!



クラブは22時までだったような。。。




人生初のクラブは、また、持ち越しに(苦笑)



22時半頃にクラブの前に着くと、黒服のちと怖そうなお兄さんたちが、、、


その奥には、更に怖そうな同僚が待っていました。
((´Д`))



クラブって、やっぱり、

コワイっす(´・ω・`)



でも、いつか、イベントを体験してみたい!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。