日本海はコバルトブルーだった。


先日の旅行で

唐津の七つ釜という玄武岩で形成された海岸の崖が、

海水や風の浸食によって作られた洞窟を見てきました。


海岸線ということもあり、日本海がとても綺麗でした。


その綺麗な海を見て、興奮した母が一言。


『日本海は綺麗だねぇ。空の青とコバルトブルーの海が映えるよ。』



コバルトブルーって!
( ̄□ ̄;)!!


コバルト【コバルト】
金属元素の1つ。淡い群青色。

なかなかオシャレな言い回しだなぁ(´∀`)


こんな大雨の日は、

綺麗な海の写真でも見て、

リフレッシュして仕事頑張ります!

そして、ジェフは連勝します!(^-^)








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。