ジェフ、ついに初勝利!!

こんな、朝早く日記を書くのは、初めてですが、

あまりにも嬉しくて書き込んでみました。


昨日は、私用で九州に泊まりで来ておりまして、20時半頃に携帯で速報を見たら、1ー0で負けていました
(´Д`)

嫌な予感がしたまま、部屋に戻ると、疲れが溜まっていたのか、バタンキュー。。


こんな時間に起きてしまい

ふと、携帯で速報を見ると、、、


今季6試合目にして、ついに初勝利をあげました!(あげてました(笑))


相手は、FC東京。


昨シーズンの大逆転残留をドラマチックに演出してくれた(?)対戦相手に、今回も終盤の猛攻で、逆転勝ち!!


FC東京さんには、申し訳ないですが、相性が良さそうですね(´∀`)


この勝利で、きっかけを掴み上昇気流にのって欲しいものです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。