蹴り納め

12月21日は、


天気も良く今年最後のフットサルには絶好のコンディションでしたが、、




集まったメンバーは、



ピッタリの五人だけ(´Д`)




遅刻しないかドキドキしながら早めに着て待ってると、、、



意外にも、
時間通り全員集合。



珍しいこともあるものだと思っていたら、、、



やっぱりヤッチャイマシタ
(−_−メ)




練習試合の一試合目




開始3分




Kくんが、足首を捻挫して負傷退場。。。




おいおい
5人しかいないのに、、、




ゴレイロを他のチームからレンタルしての三試合目




開始4分




Yくんがみぞおちにボールを思いっきり受けて、続行不能




おいおい
5人しかいないだから、、、




蹴り納めですので、ケガなく楽しくやりましょう!(^-^)



と、前日にメールをしていた自分の予感が悪い方に当たりました(;^_^A




その後もゴールポストに激突したAくん、、



突然の酸欠(運動不足?)に見舞われたIくんと


満身創痍の状態で、今年最後のフットサルが終わりました。



来年の蹴り初めは、怪我なく楽しく出来ることを願っています☆彡

☆彡( ̄人 ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。