気持ちのこもったプレー

昨日の巻くんの全力プレーを見ていたら、涙が出ました(;_;)



予想どおりの大活躍でしたが、一点が届かず、、、しかし、同じ残留争いのヴェルディとジュビロもし敗れたため、最終節まで望みがつながりました。




最終戦は、勝たなければ、残留の可能性はゼロ。




昨日のような気持ちのこもったプレーを続ければ、きっと思いは通じるはず!!




自分も気持ちのこもったプレーで今日のダブルヘッダー(11時から個人フットサル、13時から練習試合)を頑張ってきます!!




ジュビロとヴェルディのサポーターの方々も最後までハラハラドキドキですが、お互い悔いの無いように、チームを応援しましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。