ヤング@ハート


ジェフの残留も決まり、ホッとひと息(´Д`)



休みの日に映画というのは、久しぶりでしたが、とても感動し勇気を貰えた映画に巡り合いました。


ヤング@ハート


80歳を過ぎたお年寄りたちが、

コーラス隊をやるというのは、どこにでもありそうなお話ですが、、、


ロックン・ロールを歌い上げるおじいちゃん、おばあちゃんというのは、なかなかお目にかかれません。


アメリカに実在するコーラス隊のドキュメンタリーで、80年間生きた方々の重みのある言葉を聞いて、素直に感動し涙がこぼれ、生きる喜びを感じることが出来ました。


まだ、上映中だと思いますので、気になった方は、ぜひ、見に行って下さい。





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。