昨日は中止になりました。

雨乞いならぬ、雨止め祈願をしていましたが、願いの通じる時間が遅く、フットサルは中止となりました(涙)


まあ、この頃、毎週のようにやっていたので、今回と来週が空いて、みんな、少しリフレッシュ出来るかな?と、プラスに取るようにしました(´∀`)

天皇杯と高校サッカーは、佳境ですね。
天皇杯では、J2の広島・鳥栖が勝ち上がって、試合を盛り上げています。

高校サッカーでは、国見が今年も予選敗退。初出場校も何チームかあり、どこが旋風を巻き起こすか、今から楽しみです。

ちなみに、千葉代表は、インターハイ同校優勝の市船が久々に出てきました。

去年の流経に続いて、千葉県勢の連覇を期待しています!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。