日頃の行いのおかげ?

昨日は、あいにくの天気でしたが、練習試合を始める13時30分には、雨が上がっていました!


まあ、コートは、びちゃびちゃでしたが、、、(;^_^A


日頃の行いが良いからかなぁ(´∀`)



日頃の行い、、、



何かしてたっけ?(笑)



昨日の対戦チームの方々は、基本のしっかりされているチームで、こちらは右往左往するばかりでした。




こちらは、チームとしては、まだまだのところがありますが、たまにスーパープレーをしちゃうこともあり、これからに期待が持てそうです。




あとは女の子が何名か増えてくれるとミックスチームとして、やりやすくなるのですが、、、、。



この課題は、来年に持ち越しです。





昨日は、11人集まりましたが、、今度の日曜日は、メンバーが集まるかどうか。。


ギリギリそうだなぁ(;^_^A



昨日の自分は、全く良いところがなく、シュートを打てばポストに当たり、オウンゴールはするし、散々でした(涙)




あの天気の中、集まって下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m



忘年会も盛り上がりました!幹事さん、お疲れさまでした!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。