今日も奇跡的に晴れ!?

毎週のように、週末の天気が不安定で、昨日もハラハラしながら、フットサルの準備をしていましたが、今日も練習試合中は、降ることもなくエンジョイしてきました。

ただ、終わった後は、激しい雷雨だったので、本当に間一髪でした。


雨の間は、コートの下にある居酒屋に行き、雨が小降りになるまで、今日の反省会と今後の予定についてあーでもないこーでもないと話してきました。

あと、女性のメンバーを増やすには?という議題は、今後のチームの方向性まで考えるような熱い討論会となりました。(お酒が入っているので、どこまでが本気かわかりませんが)

女性メンバーの募集は、どこのチームも大変だと思いますが、皆さんどうしているんでしょう?

あと、ユニフォームもそろそろ決めたいけど、、、
なかなか、意見がまとまらない。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。