今日はカタールに勝つ!!

ドーハの悲劇と呼ばれたイラクとの94年アメリカワールドカップ最終戦から14年。。


2010年南アフリカワールドカップ最終予選で、再びあの地で、今度は地元のカタールと対戦することになるとは、、、、


ただ、当時を経験してるメンバーは皆無。

自分と同じくテレビ観戦をしていた世代が、現在の主力です。


自分は、試合終了のホイッスルと同時に家族と泣きじゃくったのを覚えています。



あの時の悔しさを晴らす舞台がやっときました!



この一戦は、最終予選の中の一試合でしかありませんが、ここでカタールを破ることが出来れば、予選突破への追い風になることは間違いありません!!



サッカーの神様が、一度は振り向いてくれなかったドーハで、今度こそ、みんなの笑顔を見たいです!!


この試練を乗り越えてくれ!!


頼むぞ!日本代表!!
☆彡( ̄人 ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。