フーガ東京クリニック&フットサル大会2

祝日に参加したフーガ東京のイベントでの一緒に戦ったメンバーのことを少し書いておこうと思います。



注)タカパンの主観なので、実際と異なる場合がございますが、ご了承ください。



個人参加チームのメンバー

●冷蔵庫→霧ヶ峰に昇格
15歳とは、とても思えない冷静さとテクニック、最後のゴール痺れました。


●ニンジン→キャロット→カカロットには成れず
意外性抜群の15歳!優勝チームから唯一得点(キックオフゴールで)したレフティーモンスター


●トゥース!
ゴールキーピングは、鉄壁と双璧をなしていました。ビックセーブ後の決めポーズは、春日の『トゥース!』


●マシュマロ
献身的なディフェンスが光る寡黙な仕事人。機をみてのオーバーラップが渋かったです。


●鉄壁
その名の通り、鉄壁のディフェンスで最後尾からチームを鼓舞してくれました。豪快なシュートが印象的。


●ノーベル賞
最年長でメンバーを盛り上げてくれました。前線からのディフェンスは効いていました。


●ベーシスト
クールに奏でるドリブルやパス。チャンスをたくさん作ってくれました。


●ローキック
格闘家のような風貌からの鋭い攻撃参加やバランスを重視した動きに助けられました。


●部長代理=タカパン
日曜日の筋肉痛のせいにしたいぐらい動けなかった。リベンジの機会を伺っている(笑)


●フーガ東京DEトリオ
個サルメンバーを盛り上げて、上記のニックネームを付けてくれました♪


●レディース4姉妹さん
名前を思い出せなくてごめんなさい。絡む機会が少な過ぎました(涙)皆さん、基礎がしっかり出来ていて、パスやシュートも正確でした。
うちのチームに助っ人で来てもらいたいけど、彼女たちには、物足りな過ぎる気がして、誘えませんでした(笑)



試合は全部で10試合?(ミックス5試合、エンジョイ5試合)勝ったり負けたりでしたが、みんな手を抜くことなく最後の最後まで戦えた大会でした。



結果は、ミックスが4位、エンジョイが3位でした。


また、どこかで、みなさんとお会いできる事を楽しみにしております☆彡
(´∀`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。