特注カクテル♪



先日、荻窪にある知人のお店で、BlueRuncerのお花見前夜祭?を行いました!


お店のご好意に甘え、図々しくもBlueRuncerのオリジナルカクテルを発注!


宴もたけなわな頃、用意していただいたのが写真のカクテルでした♪(●´∀`●)/


しかも人数分!!Σ( ̄□ ̄;)


画像では、分かりにくいのですが、底の方が芝生をモチーフにした緑のミント、上の方がチームカラーの青のブルーキュラソーというリキュールを使い鮮やかなグラデーションになっていて、うちのチームらしくない?爽快な味わいでした。


お店は、なんと今年で10周年!?Σ( ̄□ ̄;)


自分が新宿で酒屋のアルバイトをしていた頃、お世話になった先輩が夫婦で切り盛りされているアットホームなお店です。


今度、交渉してメニューに入れてもらおうかな(笑)






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。