第十回チャリティーフットサル

告知が遅くなりました。

全国各地で台風や大雨での被災された方々にも心よりお見舞い申し上げます。


東日本大震災から3年半が経過しようとしております。

メディアでの取り上げも少なくなり、風化が進んでおります。

少しずつ辛抱強く復興の手助けとなることが出来ればと思います。



2011年3月11日に起こりました東日本大震災により被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。


微力ながら復興への力になればと、当フットサルチームBlueRuncer(ブルーランサー)主催の第十回チャリティーフットサルを開催致します。



以下、チャリティーフットサルの詳細です。

2014年9月15日(祝)

15時から19時の4時間

築地厚生会館(4F体育館)
0335417738
東京都中央区築地6-20-6

更衣室あり
シャワー室あり

築地駅より 徒歩10分
勝どき駅より 徒歩5分


定員は28名ぐらい
(7名×4チーム予定)

見学者(無料)や途中参加&早退もOKです。


参加費は、男女ともに
2時間まで 500円
2時間以上 1000円


チャリティーということなので、参加費(コート代・シャワー代)以外で、募金活動を行います。


1ゴールに付き『得点者』が『100円以上』の募金をお願いいたします。



初めての方にも楽しんで頂けるように、試合は経験者の『利き足禁止』や『2タッチ』までなどのルールを作ろうと思います。


合間をみて、『エキシビションマッチ』なども行う予定です。

*恒例となりました『ドッヂボール』も行います。


当日のスケジュールは、後日、ご連絡させて頂きます。



集められた義援金は、東北人魂が行っております

『東北人魂・岩手グラウンドプロジェクト』

へ責任をもって寄付させて頂きます。
*『東北サッカー未来基金』が昨年の3月いっぱいで閉鎖された為。



参加ご希望の方は、

・氏名(ハンドルネーム可)

・性別

・フットサル参加or見学希望

・フットサル経験有無

・参加希望時間
(何時から2時間or4時間)



をご記入の上、メッセージを頂けると助かります。



皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


ご不明な点などは、どんなことでも結構です。お気軽にご連絡頂ければと思います。





被害にあわれた方々の笑顔が戻るその日まで。





BlueRuncer一同













































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。