蹴り納め

昨日は、BlueRuncerの蹴り納めでした。


と、言っても19日にOver30の大会に参加するのですが、、、、


予定が合わないメンバーもいるので、毎年早めに蹴り納めをしています。


今日は、いつもうちのチームに参加してくれているハセくんのチームとラボーラで参加して下さったチームとの練習試合でした。


結果は、惨敗。
Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)


攻め急ぎ、前掛かりになったところをカウンターされて、失点というのを繰り返しました。。
( ̄▽ ̄;)


終盤にかけて、ポジショニングを修正して、試合らしくはなりましたが、


少しでもほつれると、一気にゴール前へ攻め込まれる展開は変えられませんでした。


大会前に、このような2チームと対戦出来たのは、自分としては、良い刺激になりました!!(^-^)



その後の忘年会では、チームメンバーとの初カラオケもあり、盛況のうち幕を閉じました(燃え尽きました)♪



さて、


これからの1ヶ月は、中断していたフットサルチーム日誌と個サルにチカラを注ごうと思います♪
(´∀`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。