フットサル関東リーグ1部

昨日は、墨田区の体育館で、フットサルの関東リーグを観戦してきました。


お目当ては、
第三試合のフウガ東京対アルティスタ埼玉の試合


注)以前、フーガ東京と書いていましたが、正式名は、フウガ東京だそうです。

フーガだと日産の車の名称みたい。。。


今回は、Sくんに誘われたのもありましたが、この前のイベントの大会やクリニックを受けて興味がありました。


フウガ東京は、勝たなければ、第四試合の結果次第で優勝の可能性がなくなるという厳しい状況での試合となりました。


フウガ東京は、残り2試合で勝ち点1差の2位。



試合は、一点を先制して、追い付かれるという嫌な展開。。。(´・ω・`)



しかし、その後、キャプテンの弾丸シュートから怒涛のゴールを奪い、終わってみれば、4-1の勝利でした。


試合を通して、基本的な動きの質や技術はもちろんですが、難しいプレーの少ないシンプルなプレー(ピヴォ当てや後ろでのパス回し)は、見ていて勉強になりました。


ちなみに、第四試合の結果は知りません。
( ̄▽ ̄;)


ちと用事があって帰ったので、、、。


その帰り道の錦糸町の駅前広場(丸井寄り)で、面白いイベントをやっていました♪(後日、日記に書けかな?)


さて、今日は、BlueRuncerの蹴り納め。


今年一年、大きな怪我なく終われるように、しっかりアップをして望みたいと思います!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。