第10回チャリティーフットサル

9月15日(祝)、三連休の最終日というお忙しい中、また、断水というアクシデントで二転三転する中、見学者も含め30名以上の方々に集まって頂けました。

ご参加頂いた方々、ありがとうございました。

集められました募金の集計が終わり次第、ご報告させて頂きます。



私の思い付きで始めたチャリティーフットサルも、皆さまのおかげで、第10回目を迎えることが出来ました。


今回は、私が運営しなくてもBlueRuncerのメンバーや毎回参加して下さる方々が、率先して動いて頂き、いつも以上にスムーズに、そして華麗なテクニックや珍プレーが散りばめられた笑顔溢れるイベントとなりました。

発起人として、少しずつ形になってきたことに嬉しく思います。ご協力頂きありがとうございました。



3年半という年月が、早いか遅いかは、なかなか、私自身もうまく表現できません。

地元の浦安も、表向きは、以前の面影を取り戻しています。

9月28日(日)には、参加希望者と日帰りで『南三陸・気仙沼復興応援ツアー』に参加して参ります。(日付の告知を間違えました)

まだ、参加人数に空きがあるようですので、興味がある方は、問い合わせ下さい。


10回目を一区切りに、今後をどのような形で継続させていこうか。少し考えてみようと思います。


参加頂いた方々には、本当に感謝致しております。

今回、ご参加頂けなかった方々、また次回お会いしましょう!


来年も開催出来るよう努力して参りますので、今後とも宜しくお願どうぞいいたします。



被害にあわれた方々の笑顔が戻るその日まで。




BlueRuncer一同










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。