フットサルチームを作って早3年(その拾壱)

2ヶ月ぐらい休止していた日記を書き出そうと思います。


この年の瀬に(笑)


新メンバーがやってきた(その参)


2008年8月17日
新木場駅すぐのドトールにて集合。


このあと、数々の伝説?を作るメンバーとの出会いは、意外とあっけないものでした。


今でも、新メンバーが来る時に使うのですが、


MOSSAで最後に作ったユニフォーム(リバプールのホーム・赤)を着て行くようにしています。(写真参照)


目立つから★(´∀`)


ただ、名前入りなのが、ちと恥ずかしいです。
(´・ω・`)



そんな感じで、当時もドトールの中で赤いユニフォームを着て待っていましたが、早めに着いたのもあり、上からジャージを羽織っていました。


待ち合わせの時間が近づくにつれ、ソワソワしだす自分。


傍から見たら、怪しさこの上ない(笑)



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。