第18回チャリティーフットサル

 

東日本大震災から7年が経過し、熊本の震災から2年が経ちました。

今年は、西日本豪雨災害もありました。

 

少しずつ辛抱強く復興の手助けとなることが出来ればと思います。

 

2011年3月11日に起こりました東日本大震災により被災された方々、2016年4月14日に起こりました熊本震災、2018年7月の西日本豪雨災害により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

微力ながら復興への力になればと、当フットサルチームBlueRuncer(ブルーランサー)主催の第18回チャリティーフットサルを開催致します。

 

以下、チャリティーフットサルの詳細です。

 

2018年9月16日(日)
11時から15時の4時間
築地市場厚生会館(4F体育館)

更衣室あり、シャワーなし 
東京都中央区築地6-20-6

築地駅より 徒歩10分
勝どき駅より 徒歩5分

駐車場は、近くのコインパーキングをご使用下さい。

定員は24名ぐらい 
(6名×4チーム予定) 
見学者(無料)や途中参加&早退もOKです。

参加費は、男女ともに
2時間まで 500円
2時間以上 800円

 

チーム参加も募集中です。

参加費は、2時間まで 3000円
2時間以上 6000円

チャリティーということなので、参加費(コート代)以外で、募金活動を行います。 
1ゴールに付き『得点者』が『100円以上』の募金をお願いしております。

初めての方にも楽しんで頂けるように、試合は経験者の『利き足禁止』や『2タッチ』までなどのルールを作ろうと思います。

合間をみて、『エキシビションマッチ』なども行う予定です。

*恒例となりました『ドッヂボール』も行います。 
当日のスケジュールは、後日、ご連絡させて頂きます。


集められた義援金は、
東北人魂が行っております『東北人魂・岩手グラウンドプロジェクト』と
http://tohokujin-spirit.com/
『YOUR ACTION KUMAMOTO 熊本地震復興基金 since 2016.04.14 巻誠一郎 presents チャリティ募金』
http://your-action-kumamoto.jp/
へ半分ずつ責任をもって寄付させて頂きます。


*今回は、西日本豪雨災害の関係機関にも届けられたらと考えております。



参加ご希望の方は、
・氏名(ハンドルネーム可)
・性別
・フットサル参加or見学希望
・フットサル経験有無
・参加希望時間
(何時からなど)
をご記入の上、メッセージを頂けると有り難いです。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
ご不明な点などは、どんなことでも結構です。お気軽にご連絡頂ければと思います。

私たちの力は、とても僅かなものかもしれませんが、今できることを行いたいと思います。
被害にあわれた方々の笑顔が戻るその日まで。 

 

前回などの様子です。

https://labola.jp/blog/user/21187/9000000000014827

https://labola.jp/blog/user/21187/9000000000014097

 

今回が築地での最後の開催となります。 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

BlueRuncer一同

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。