第19回チャリティーフットサル集計結果

ご報告が遅くなりまして申し訳ございません。

 
東日本大震災から8年が、熊本の震災から3年が経ちました。
昨年は、西日本豪雨災害や北海道胆振東部地震、今年も新潟山形地震と大災害が続いております。

少しずつ辛抱強く復興の手助けとなることが出来ればと思います。 

2011年3月11日に起こりました東日本大震災により被災された方々、2016年4月14日に起こりました熊本震災により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

微力ながら復興への力になればと、当フットサルチームBlueRuncer(ブルーランサー)主催の第19回チャリティーフットサルを2019年3月31日(日)に開催致しました。
 みなさんのおかげで笑顔溢れるイベントとなりました。たくさんの参加ありがとうございました。
 

 

 

  

お忙しい中、駆け付けて下さった方々、本当にありがとうございました。

大変遅くなりましたが、募金集計を致しましたので、ご報告させて頂きます。
合計は8,671円
 

 

内訳は、以下の通りです。
1000×2
500×2
100×52
50×8
10×4
5×2
1×21
コート代の余りが出なかったので、
合計金額が8,671円となりました。

たくさんの募金をありがとうございました。
 
集められた義援金は、Jヴィレッジ復興寄付金と
https://www.jvillage.jp/
『YOUR ACTION KUMAMOTO 熊本地震復興基金 since 2016.04.14 巻誠一郎 presents チャリティ募金』
http://your-action-kumamoto.jp/
へ半分ずつ責任をもって寄付させて頂きます。 

*今回は、西日本豪雨災害と北海道胆振東部地震の関係機関にも届けられたらと考えております。
 
第1回(2011.4.29)&第2回(2011.5.15)
32,927円
第3回(2011.9.11)&第4回(2011.11.20)
8,728円
第5回(2012.3.11)
30,940円
第6回(2012.9.9)
14,423円
第7回(2013.3.24)
22,183円
第8回(2013.9.15)
6,599円
第9回(2014.3.23)
17,553円
第10回(2014.9.15)
14,236円
第11回(2015.4.19)
9,557円
第12回(2016.3.21)
14,206円
第13回(2016.5.1)
21,993円
第14回(2016.9.10)
19,728円
第15回(2017.3.12)
9,346円
第16回(2017.9.3)
16,357円
第17回(2018.3.4)
10,181円
第18回(2018.9.16)
11,487円
第19回(2019.3.31)
8,671円

これまでの募金総額は、
261,115円なりました。

ご協力頂き、誠にありがとうございました。
開催に関して、ご協力頂いた方々、心より感謝申し上げます。

これからも微力ながらも継続的な活動を行って参りたいと思いますので、
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
 
BlueRuncer一同

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。