第20回チャリティーフットサル

東日本大震災から9年、熊本の震災から4年が経とうとしています。

少しずつ辛抱強く復興の手助けとなることが出来ればと思います。

2011年3月11日に起こりました東日本大震災により被災された方々、2016年4月14日に起こりました熊本震災、2018年7月の西日本豪雨災害、9月6日に起こりました北海道東部地震、2019年に起こりました台風での甚大な被害により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

微力ながら復興への力になればと、当フットサルチームBlueRuncer(ブルーランサー)主催の第20回チャリティーフットサルを開催致します。

以下、チャリティーフットサルの詳細です。

2020年4月5日(日)
9時から12時の3時間
亀戸スポーツセンター(1F体育館)
更衣室、シャワーあり

JR亀戸水神駅より 徒歩10分
駐車場は、近くのコインパーキングをご使用下さい。

定員は21名ぐらい (7名×3チーム予定)
見学者(無料)や途中参加&早退もOKです。

参加費は、男女ともに
2時間まで 700円 2時間以上 900円

チーム参加も募集中です。
参加費は、2時間まで 4000円 2時間以上 5000円

チャリティーということなので、参加費(コート代)以外で、募金活動を行います。
1ゴールに付き『得点者』が『100円以上』の募金をお願いしております。

初めての方にも楽しんで頂けるように、試合は経験者の『利き足禁止』や『2タッチ』までなどのルールを作ろうと思います。合間をみて、『エキシビションマッチ』なども行う予定です。

*恒例となりました『ドッヂボール』も行います。

当日のスケジュールは、後日、ご連絡させて頂きます。

会場となる亀戸スポーツセンターは、1面貸切のため、開催は可能かと思われますが、今後の状況次第で延期も考えております。

集められた義援金は、

サッカーファミリー復興支援金
東北地区に限らず被災された地域や避難されたサッカーファミリーが、これまで通り、誰もがいつでもサッカーを楽しむことができる環境の復興支援に使われます。

  募金団体
公益財団法人日本サッカー協会 東日本大震災サッカーファミリー復興支援金口
へ責任をもって寄付させて頂きます。

参加ご希望の方は、
・氏名(ハンドルネーム可)
・性別
・フットサル参加or見学希望
・フットサル経験有無
・参加希望時間
(何時からなど)
をご記入の上、メッセージを頂けると有り難いです。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
ご不明な点などは、どんなことでも結構です。お気軽にご連絡頂ければと思います。

私たちの力は、とても僅かなものかもしれませんが、今できることを行いたいと思います。
被害にあわれた方々の笑顔が戻るその日まで。


BlueRuncer一同

前回の様子
https://labola.jp/blog/user/21187/9000000000022374

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。