チャリティーフットサル募金集計結果

東日本大震災から3年半が過ぎました。

今度の日曜日には、宮城県の南三陸町と気仙沼市を訪れる日帰りツアーに参加して参ります。

少しずつ辛抱強く復興の手助けとなることが出来ればと思います。


2011年3月11日に起こりました東日本大震災により被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。


微力ながら復興への力になればと、当フットサルチームBlueRuncer(ブルーランサー)主催の第十回チャリティーフットサルを開催致しました。

断水というイレギュラーを乗り越え、みなさんのおかげで笑顔溢れるイベントとなりましたことに大変感謝しております。

お忙しい中、駆け付けて下さった方々、本当にありがとうございました。


大変遅くなりましたが、募金集計を致しましたので、ご報告させて頂きます。


合計は14,236円

内訳は、以下の通りです。

1000×4
500×2
100×69
50×4
10×13
1×6

12,236円に、頂いた参加費26名分からコート代とシャワー室代を除いた残金
2000円を足して


合計14,236円となりました。


今回もたくさんの募金をありがとうございました。

集められた義援金は、東北人魂が行っております

『東北人魂・岩手グラウンドプロジェクト』

へ責任をもって寄付させて頂きます。


第1回(2011.4.29)&第2回(2011.5.15)
32,927円

第3回(2011.9.11)&第4回(2011.11.20)
8,728円

第5回(2012.3.11)
30,940円

第6回(2012.9.9)
14,423円

第7回(2013.3.24)
22,183円

第8回(2013.9.15)
6,599円

第9回(2014.3.23)
17,553円

第10回(2014.9.15)
14,236円


これまでの募金総額は、
147,589円となりました。

ご協力頂き、誠にありがとうございました。


微力ながらも継続的な活動を行って参りたいと思いますので、今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。





BlueRuncer一同



















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。