ガーラ湯沢は快晴でした♪

昨日はフットサルメンバーQくんとハルくんの三人で、ガーラ湯沢へ日帰り初滑りに行ってきました♪(^-^)


新コース&温泉も堪能でき、怪我なく無事に滑ってこれましたが、、、


さすが、うちらの初滑りというような思わぬハプニングがありました(笑)


なんと!!
これからリフトに乗ろうというときに、Qくんの左足のビンディングが、折れてしまったのです!!Σ( ̄□ ̄;)



これだけなら、偶然な気もしますが、、、



その後、ボードをレンタルして山頂から山の中腹まで滑って、もう一度滑ろうと思ったら、


今度は右足のビンディングが壊れてしまいました。。。(οдО;)


だれかの呪いか?


それとも山の神が危険を知らせてくれたのか?



今年も大丈夫かなー
(´・ω・`)


今日は、ラスカルズさんの初蹴りに参加させて頂きます。


今年の目標は、

女の子の顔面に当てないことです(笑)

ロングボールを蹴ろうとすると、なぜか女の子の顔面に当ててしまいます。
(絶対に故意ではないです(笑))


BlueRuncerの初蹴りは、16日。


では、皆さん、良い連休をお過ごし下さい☆彡
(´∀`)

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。