フットサル四連チャン四日目

四日目
24日21時から1時間半
墨田区総合体育館内で練習


フットサルの前に飲み会という最悪の組み合わせでしたが、乾杯ビールだけに、


、、、なりませんでした(涙)


ビールに焼酎、日本酒。。。


20時に早退して、外に出ると雨が降ってました!!
Σ( ̄□ ̄;)


ただ、フットサル会場は、体育館なので中止にはなりません。錦糸町に着くと止みかけていました。


左足の具合は、ほぼ完治。


練習は、三人目の動きを重要視するような攻撃練習を一時間やり、最後の20分間でミニゲームを行いました。


動き方を覚えるまでが難しかったですが、とても勉強になりました♪


帰り掛けには、酔いも覚め、小雨がちと気持ちよい。風邪ひかなくて良かった(笑)


今夜は、日韓戦。
昨年は、2敗1分けでしたから、今回は是が非でも勝って欲しいです!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。