事実は小説よりも奇なり

携帯電話をなくし、


宿も決まらず、


今日は厄日かと思っていましたが、、、


宿がゲレンデ前のホテルから湯田中温泉という温泉街へ変更になってから、運が向きました♪


宿へ行くため雪上車に乗ろうとした時、座席の下から、携帯電話が発見されました!( ̄□ ̄;)!!


あまりの急展開に、ダブルブッキングの悔しさも吹っ飛びました。


そして、宿泊先の旅館での夕食の美味しいさに、更に、驚嘆しました!w(°0°)w


湯田中温泉へは、一度行ってみたいと思っていたので、悪いことばかりじゃないんだ!と改めて、人生のお奥深さを感じた一日でした♪(^-^)


今日は、ほとんど滑られなかったので、明日は、ガンガン滑ります!!























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。