✨大在ディズニー✨って知ってますか⁉️

はいこんにちは☀️ローソンよりセブン、すき家より吉野家、ユニクロよりGU、マックよりモス、アクエリアスよりポカリ…変なこだわりがあるFC大分代表の藤田です笑✨昨夜仕事終わりに同僚と下郡の韓国苑でたらふく食った後、ナイトファクトリーこと大在ディズニーへ行って来ました🌃まぁー夜景スポットみたいなもんですねぇ〜🌉知ってる人は知ってると思います😉夜風がメチャクチャ気持ち良かったです✨穴場ですよぉ〜‼️行ってみて損はなし‼️‼️笑

 

FC大分HP:

http://fc-oita2014.crayonsite.com

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。